先週に続いて休日のひとりご飯をしてきました。本当はお友達を誘って行きたい居酒屋があったのだけど、家の中がフリーペーパーやら本やらの山になってて、今日こそは片付けなきゃ、と思い一人でさっと食べてきました。




トップスで水などを買ってデリバリーしてもらう時間があったので、近場で思いついたのが、「Pan Pan」イタリアンです。タイ人に人気のお手頃な値段のイタリアンですが、店内は2階席もあって、こんなオレンジのテーブルクロスが掛かってて、可愛い感じです。




パンパン


前に友達と来た時はパスタもピザも、そしてシンプルなサラダも普通に美味しいと思ったのですが、


今日食べたミートソース120B!!味もそれなりでした。これならエンポリのフードコートのスパゲッティの方が美味しいかも・・と思ったくらい・・。




しかし、その後食べたデザートは美味しかった。




パンパンデザート



へーゼルナッツケーキ(80B)。へーゼルナッツのアイスの中にへーゼルナッツのクランチみたいなのが入ってます。コーヒーは25B!今時25Bでコーヒー飲めるところってそうないと思うのですが、以前はネスカフェだったコーヒー、今日のはネスカフェじゃなかった模様。


色々なお店がどんどん値上げしてる中、ここの値段はかなり良心的だと思いました。がんばってる~。月曜だというのに日本人のおじさんグループや、タイ人の大勢のグループなど次々と席が埋まってました。




ミートソースはイマイチだったけど、前にランスワン店で食べたボンゴレは美味しかったような記憶が・・。




帰りに目の前のノボテルロータスをちょっと覗きに。なぜかというと、この間ロビーにピアノがあるのを見たので、


夜誰かが弾いてるのかなぁ、と思って。そうしたら、バンドがキューバの曲をやってました。今日から始まったバンドで、オランダから来たバンドなのだそう。今度ゆっくり聴きに行きたいと思いました。