紛争地域で流される血が憎しみを生み繰り返される
もっとも悲しい事はこんな現実に自然と溶け込んでしまう子供たち
環境に負けるなとか安全な国にいて簡単に言う
でも環境によって人は変わる
その環境は成長した大人が作ったものであり
こんな厳しい現実を知らずいじめなどという
ゲーム感覚の愚かな子供を産む日本

途上国の方が厳しい現実を知って育つ
言語は3カ国語あたりまえ
バスに乗っていて金のアクセサリーなどしていたら
耳たぶごと引きちぎられ
タクシーに乗れば強姦強盗され
危機管理能力は自然に身につく
外貨と自国のレートも常に知っている
皮肉だ

このような国との交流・教育を通じ現実を見せて正義の心を育ててほしい
大きな意味で大人になってしまった今
責任を痛感する

ここ7~8年前から諸外国の現実を知った
人生を選べない子供たちの現実を知り心底慟哭した

ぬるま湯の安全の中当たり前に仕事仕事と生きることだけが
正しい人生だと。。
ここで何を書こうが何もしていなかった
今もできない私に苦しむ
ジャーナリストの死を無駄にしないために
子供達と語り合っていこう

逆境が人を育てる
ある意味日本は逆境だ 平均的満足感を作り気づかせない


$Chorus Line                      happy bituin-burma
Book explores Burmese life (Photo Essay)

A child soldier in an ethnic armed group. Photographer and writer Thierry Falise will launch his new book, Burmese Shadows, at the Thailand Foreign Correspondents Club on Sept. 6 at 8 p.m. The pictures in the book are based on his reporting on Burma over the past decades. Photo: Thierry Falise
ダイエットマラソン!結果発表ぅう|浜田ブリトニーのパネェ!BLOG Powered by Ameba
(♪♪~ビフォーアフター風に)まあなんてすばらしいことでしょう
なんと優勝者は
山田ルイ53世さま
15.8キロも痩せたのね

リバウンド、、、どうでしょう。。
今後の経過も気になるところ
だけど
ブリちゃんとっても綺麗になったと思うのは私だけかな
特別運動しないで普通に食べてやせるっていいよね

実は私もと86キロ今66キロです

○一日2リットルちゃんと沸かして作ったお茶を飲んで3ヶ月でマイナス6キロに
その後2キロ減合計8キロでストップ

そこで食事療法ウェブで検索して
○最初に野菜からしっかりおかずを食べてご飯のおかわりなしにして
しっかり噛んでゆっくり食べる。油物控えませんでしたが、半年で当初比較15キロ減に

どうしたらいいかなって筋トレが趣味の息子に相談したら
簡単じゃん筋肉つければいいじゃん

なるほどってことで
○プロティン飲んで軽いストレッチ朝と就寝前15分
なんだかんだで3年がかりで20代のベスト体重に

ちなみに少年時代から24歳まで吹奏楽をしていたおかげで
腹式呼吸いまはやりのロングブレスができたのもストレッチに効果大でした
プロテインとの効果もあいまって確実に脂肪の燃焼を感じられました
その後はなあんもしてまへんが
食生活改善法は継続してます
体質が変わったのでしょうね
自慢じゃありませんが運動大嫌い
活性酸素の効果でスポーツ選手は早く死ぬ統計が出ています
芸術家や研究者の方が長生きです

最近万病の予防について
○新陳代謝○血液の循環○呼吸
が最も大事とわかりダイエットは健康方に合わせるべきことが大事と思いました


それにしてもやはりどんな方法論よりも
共通するのは
まず決意することが大事ですね
ただしやせるぞじゃなくって
健康になるぞってね
ここ3日程アメバのお庭重くて遅くてやる気がせん(´;ω;`)
マシンのせいかと思ってあれこれ
回線のせいかと
SNSサイトやASPサイトに接続し試したが以前と変わらずサクサク
今のイベント時間かかるから島の方に行ったらこれまたお庭ほどじゃないけど
スロー(・3・) アルェー
アクセス増加は嬉しいだろけどそれなりの負荷は計算できるでしょうに
緊急メンテも多いしいやになってきたなあ

もうううううううううううう・"(>0<)"・やってらんない超スローモーション
おかげで挨拶もできなかったよ
お水やり来てくれたお友達ごめんね
ストレス解消癒されたくて訪問してるのに(ーー;)
イライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ増加ですううう(´;ω;`)

たっぷりユーザー獲得してんだからサーバー外国に移してよ
フェイスブックも楽天も外国に移ってんだから
CMやる程儲かってんのにさ