エルメス 時計を購入したら出て来たモノ! | エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス初心者による初心者のためのブログです。
いつか憧れのバッグに出逢えますように。。

お写真に関しては後日削除します。

こんにちはウインク

ご訪問いただきありがとうございますラブ



かなり前から悩んでいたモノ



エルメスの時計ドキドキ



どれも素敵で、決められない状態でした飛び出すハート



お値段的にも悩みますよね泣き笑い





正直アレもコレも可愛くて決めきれず



長らく担当さんを困らせていたかもあせる



最終的には







Hウォッチ❤️


に決めました!!ド定番!



いやー、決めるまでに数ヶ月なやんだ💦




Hウォッチに決めてからも




サイズやベルトの色など




悩みに悩みまくり ハゲそう





最終的に






清水の舞台から



飛び降りました〜!





可愛いラブラブラブ



可愛すぎて泣くえーんえーんえーん どういう精神状態!?でもホントに!!



仕事にも使うのに




ちょっと華やかすぎる?と思ったけど




エトゥープのお色が上品でラブラブラブ




サイズも小さいので




きっとOK笑






毎日この時計をつけられるなんて





幸せだ〜これだからエルメスやめられない〜〜






幸せを噛み締めながらお会計を待っていると








担当さんから










『◯◯様、今日はお鞄がございまして、、、』










キターーーーー!!!!



時計のことしか頭になく、





あまりに不意打ちだったので








パニック!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






心臓がバクバク🫀







そして個室で見せていただいたのは












リンディ ミニ✨✨✨✨




か、か、可愛い〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








初めて手に取りましたが、想像していた以上に可愛かったラブラブラブ てか想像したこともなかった!!





だけど!!!




なんと!!?




持っているガーデンパーティと全く同じお色、、、、驚き

そこまで定番カラーでもない、、









うーん、、、



うーん、、、





うーん、、、




うー、、、








全細胞を総動員して?考えた結果、、、








お見送りしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い







可愛いし、絶対使いやすいし、、、





今でもちょっと後悔もあるけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い







仕方ない、、、悲しい悲しい悲しい





今日は時計も買えたことだし





ウィッシュリストに入ってないお鞄まで

そもそもそんなリスト作ってないけど







買える余裕ない!!!諦めよう!







絶対に、ない!!

ダメ押し









あー、、でも可愛かったなぁラブラブラブ

買えば良かった、、、って、しつこい!








予想外のご紹介でも





買えるようになりたいわーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お読みいただきありがとうございましたウインク