エルメスの食器 | エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス山あり谷ありのブログ

エルメス初心者による初心者のためのブログです。
いつか憧れのバッグに出逢えますように。。

お写真に関しては後日削除します。

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ


秋が深まってきましたね〜

でもまだ日中は暖かい日もあり、いい季節ですねラブラブ


そんな中ちょこちょことエルメスを訪問し


ちょこちょことお買い物をしていますニコニコ






中でも最近気になるのが


エルメスの食器✨




もともと食器は好きなのですが



アレもコレもと集めたくなり💧




集めた割には使ってなかったり、、えー





コロナ以降お家での集まりも減り、、えーえー




完全に、、、





食器棚の肥やし



と化しております、、、ガーン




以上を踏まえまして




エルメスの食器には手を出さないようにしてきましたキョロキョロ




が、、、



やっぱり可愛いんですラブラブラブ

完全に沼の住人ですわ



中でもお気に入りは




モザイク 

ヴァンキャトル✨



ホームで実物を見せていただく度に目がハートにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





そして、、とうとう


 



お買い上げ💕

手を出してしもた、、





まずは、使いやすそうなプレートから💕





ガサツな私なので、毎回ビクビクしながら使ってますガーン



エルメスに囲まれた暮らしを目指してる私としては

本気で目指してるのか⁉️




少しずつ揃えていきたいところですおねがい


お読みいただきありがとうございました照れ








 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!