こんにちは、蓮華です。


とうとう東京が外出自粛になりました!


仕方ないですし、ちゃんと守ることで
自分を守ることにもなりますよね。


でもスーパーはいつもより混雑していました。


小池知事の発表前の水曜の昼間に買い物に行ったときは、

スーパーの価格も通常通りでしたが、

発表後はすべての値段が高騰していました。


売れるんだから、安いままでいんじゃないかって、私は思います。


あー、なんかニュースに踊らされているようで不快感ですね〜笑


しかも、混雑してるのでむしろ密集地と化しているスーパー、危険ですね。


こんな時だけにセッションのお客様のキャンセルもあり、

私は今お料理に集中して、
いろんなものを作って
楽しんでいます。





昔はあまり料理が好きじゃなかったのに、
こんなに楽しいと感じたのは、
中学生のときに、初めてカップケーキを手作りしたときのワクワクと似ています。


皆様も自宅で楽しめる何かを見つけてくださいね!


お料理、お菓子作り、オススメです!



コロナうつが増えてるそうですが、

こんな時だからこそ、
無い物にフォーカスせず、

もらえた時間を使って
家の断捨離、片付け、
何か創作活動、

料理やお菓子作り、など

なんでもいいので
楽しむ時です。




見事な桜🌸
ウォーキングで体力作り



いつもお読みくださりありがとうございます💓

大好きな皆様へ
感謝を込めて
蓮華