蓮華です。

皆さま、毎日のコロナニュースに気落ちしてませんかー?


心配や不安は当然あると思います。


私のセッションでは、


窓を開けて行い、


自前の微生物加湿器で室内殺菌、


相互のマスク着用をお願いして


来ていただいています。



サロンはアルコール消毒して

万全を期しております。



窓を開けてるせいか、空気が新鮮で気持ち良く感じます。



具合が悪くなくても飛沫感染を防ぐために、マスク着用は必須と考えています。



わたしはリサイクルできる炭機能付の
日本製、布製マスクを洗濯しながら使用しています。


注文から1ヶ月待ちとなっているようですが、

気になる方にはサイトをご紹介しますのでお知らせくださいね。






菜の花が綺麗でした!



お友達とも気軽にご飯に行けない状況ですね。


終息したら逢いましょう💓と何人とやりとりしてるでしょうか。

東京は人が多いところばかりです。


運動不足もあり、ウォーキングもしたかったので、
外ならと思い、
公園を散策してきました。

もちろんマスク着用で。



木々や花、空や風は人を元気にしてくれますね。

曇り予報でしたが、
天照大神に愛されているので、
徐々に晴れてきました。

東京は冷え込んだ曇りだったようですが、

ポカポカのお日様公園になり、
心にも風が通り抜けました。


ウォーキングも7キロ歩きました。



もうすぐ、宇宙の元旦
春分が訪れます。


リトリートを予定していますが、
状況次第で延期する可能性もあります。


参加者の皆さんの状況をみて、
判断していくつもりです。

安心して待っていてくださいね。


10人以上ではないこと、

少人数での集まり、移動。

ほぼ外での活動になります。


マスク着用で、
微生物スプレーをお渡しします。


インフルエンザと同じように、
体調不良であれば参加できませんが、



とても素晴らしい神社なので
皆さんと行くのが楽しみです。

どんなエネルギーなのか、
パワースポット、

どんな集まりのご縁なのか、

色々お伝えしていきたいと思います。


こんな時期だからこそ、

今ちゃんと考えること、
やるべきこと、

貴方だけへのメッセージも。

参加者の方にお伝えしますね!






感謝を込めて