全80品!黒毛和牛焼肉食べ放題&飲み放題150分5000円(税込)に行ってきました!


最初にパフェグラスに花びらに見立てた厳選和牛を詰め込んだ
肉パフェの付くSNSでも話題の「肉パフェコースです」


びっくりするのは肉質の良さ!正直言ってあれれ?というお肉もあるけれど
厳選和牛しばりだと外れがありません。


サーロインやイチボだって驚きの食べ放題~♪


壺漬け肉やホルモンも充実しています。
そしてキムチやナムルも食べ放題なので、オリジナルビビンパとかも作れちゃう。
(サラダバーは日替わりです)


スープはわかめスープなのでクッパにしても美味しそう。
イチオシは「名物!肉屋のカレー」かな!さすがの奥深い味わいでした!


肉屋のTKGも気になる~♪


飲み放題メニューも凄くって、自動のビールサーバー、ウイスキー
(ソフトドリンクの機械やシロップでオリジナルドリンクも作れるよ)


焼酎、日本酒、梅酒、生マッコリやワインもボトルごと置いてありました。
とにかくお腹いっぱい食べて飲みたい時におすすめです。


デザートは鈴カステラ?パンケーキ?
チョコシロップとかソフトクリームがあったもっと良かったね!

肉屋の台所 渋谷宮益坂店
渋谷区渋谷1-25-6
16:00〜23:00
050-5872-4328