お母さーん!


っていつも4人の子どもたち


話しかけてくるタイミング全員同時なの


なんで!?





それで誰が最初に話すかでもめるって言うねニヤニヤ


あるあるだよね笑





こんにちは🌞りぃさです照れ


先日、初のヘアドネーションに美容院



before



頑張って伸ばしたわー合格


パーマが毛先に残っている?けど大丈夫!




after



スッキリ!


長さ足りるかわからないから


行って相談だったけど足りた〜音譜


しかもショートになる気満々だったから


意外と長かったなとウシシ





切った髪の毛は自分で送ります💌


いくつかの団体があるけど


私はこちらへ






今回の美容師さんは


自宅開業で


一歳になったばかりの


赤ちゃんをおんぶしながら切ってくれました滝汗


体力凄いなポーン




すっごく元気なママ美容師さん🤱


赤ちゃんにも癒されたニコニコ


また、行こう❣️







私の髪の毛でも誰かの役に立てたら嬉しいな





最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

感謝✨