そこにネットがあるからさ




子どもって絶対やるよね笑







先日救急車で運ばれた




3番目こうりゅう3才も


ネット芸ができる程?元気になりましたおねがい






ご心配をおかけしましたあせる 









最近暑さが和らいだと思ったらまた暑くなり


コロナが収まってきたなと思ったらまた拡がり







この日もお家遊び🏠





久しぶりに暑くなったのでプールを出しました音譜


1番目8才てんがね笑


いつもありがとう✨








4番目0才しゅいるもバシャバシャあせるあせる


今年はプールもう最後かな〜










午後からは


ザ・ギョーザ🥟


ザ・ギンザ!ファッションポーチ👝


みたいなノリで作っていきます🥟どんなノリだよ





我が家ではみじん切りも包むのも


時間がかかるのでお手伝いしてもらってますグラサン🥟



2人共真剣



1番目8才てんは真面目だから


私が作った見本に忠実


2番目5才ゆいるは器用なので


さっさと綺麗に仕上げていきます


こうりゅうは早々に飽きて遊んでる笑


性格が出ます笑






コロナ禍で


前にも作ってたな〜





ゆいるは昔から小さいのに


ホントお手伝いよくしてくれて助かる✨









そして実食!!!!!!




何故か裸笑

何故かクリスマスプレート🎄笑

季節いつだよ笑




そして夜…寝る準備中



ドン




ドンドン











ドンドンドン






!?









!?!?!?!?!?















屋上だー!屋上へ急げー!







ない





ないないないないない




…ドン





ドンドン







外だー!外へ急げー!







出陣じゃー!笑







ドタドタ





バタバタ











あっ














あったー🎇







めっちゃ綺麗やーんおねがい

夏の風物詩やーん🎇

素敵な一日やーん笑い泣き

ありがとーアップアップアップ





どこの花火だったかはまだわかりません

知ってる人いたら教えてね🍀

鷹栖方面だと思いますアップ







今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい
感謝✨