明けましておめでとうございます🌅

4時起きの世界シャンティ部りーさです照れ

もうね、カウントダウンとか起きていられませんからビックリマーク笑笑

子どもたちといつも通り20時には寝てました笑





いよいよ2020年ですね〜音譜

今年は日本にとっても世界にとっても地球にとっても地球

そして宇宙にとっても変化の年になりそうですね目





小さいですが💦

我が家にとっての大きな変化もありそうです!!

見えるところで言うとー

1番目てんの小学校入学桜

2番目ゆいるの幼稚園入学桜

(正確には満3才で通っていますがニコニコ

新しい場所でのお仕事が始まる予定だったり✨

お家が完成する予定だったり🏠✨

楽しみですおねがい






そんな2020年元旦の今日は

東神楽にある

花神楽へ♨️


雪景色観ながらかき氷🍧笑笑







ゆいるの頭にはいつの間にか




めでたいもの付いてました笑









そして毎年恒例おもちつきニコニコ




1番目てん音譜力強くなったニコニコ








2番目ゆいると3番目こうりゅうは一緒に音譜

花神楽さんありがとうございます合格





ちなみに主人は元旦からお仕事です笑

お疲れ様です合格


こんな我が家ですが

2020年もよろしくお願い致します音譜