朝からやっちまいました…。



洗い物をしていて、手が滑って食器を落とし、

洗っていたグラスとその下にあった、お気に入りのルピシアのハンディクーラーを割ってしまいましたえーん


↓ハンディクーラー
ルピシアのHPより画像お借りしました。



これ、紅茶を水出しするときに使うポットなんです。

我が家は夫の影響でコーヒーより紅茶派で、コーヒーもたまに飲むけど家にあるのはほぼ紅茶葉。


夏は麦茶と一緒にアイスティーが常に冷蔵庫にあるんです…。

最近はめっきりルイボスティーばかりですが、いつもこのポットに作ってました。



ルピシアの展示会で見つけて、一目惚れして買った物だったのに…えーん



そして500mlという容量なので、今後ミルクを作るための湯冷ましを入れておくのにちょうど良い!と思っていたのに…えーん


自分の不注意ですが、ホントにショックです…。



プラスチックよりガラスの方が衛生的にも安心だし、同じものを買おうか考え中です笑い泣きあせる