こんにちは、鈴丸ですピンクドーナツ



数日前の話ですが、
先日受けた面接の結果が届きました~。





結果は、予想通り不採用でしたぼけー



封書で届いたんですが、履歴書が返送されてきたので開封する前に厚さで結果が分かると言う…笑



まぁ、多分ダメだろうと思ってたので、特に落ち込んだりしてませんぶー


他にも何件か良さそうな求人を見つけてるので、
明日また午前中にハローワークに行ってきます。


午後は先日の転職セミナーでお話を聞いた、民間の紹介所?みたいな所に面談に行ってきます!


日商簿記2級の勉強も始めましたウシシ



働きながらの転職活動ってなかなか大変ですが、
それも今だけと思って全力で頑張りまーすゲラゲラ