こんにちは

 

 

今日もブログにいらしてくださり

ありがとうざいます飛び出すハート

 

 

 

 

実は、私・・・

 

 

 

 

ここ最近

6.8㎏も太ってしまいまして

 

 

 

ちゃんと栄養を摂らないと太る

ということを再確認してしまいましたあせる

 

 

 

 

何だか体がパンパンに張ってきたなぁ

と思ってはいたものの

 

先日の『一瞬で頬が上がるメソッド』の

動画を撮影していて気づいたのでした汗うさぎ

 

 

 

 

それで恐る恐る体重計に乗ったら

 

 

なんとびっくりマーク目

6.8㎏も増えていましたドクロ

 

 

 

それで早速

次の日からダイエットを再開したのですダッシュ

 

 

 

1年半ぶりのダイエットで

 

 

 

今回は、前回のように

ゆる~くダイエットではなく

最速ダイエットを行います炎

 

 

 

目指すは

3週間で6.8㎏ダイエットします

 

 

現在、1週間で3㎏の減量を達成チョキクラッカー

 

 

 

 

 

1年半前のダイエットの時は感じなかったことが

今回は感じるのです!!

 

 

 

わ~爆  笑

脂肪が燃えてる燃えてるぅ~

って音譜音譜音譜

 

 

 

特にポッコリ前にはみ出した

お腹の脂肪が・・・ラブラブラブ

 

 

 

 

 

今回

こんなにも体重が増えてしまった原因

やはり栄養不足でしたアセアセ

 

 

 

先月、愛犬と母が相次いで

天国へ行ってしまったため

ショックで食欲が湧かず

 

 

 

心配した優しい夫が

あれやこれやと

食べれそうなものを買ってきてくれて

 

 

 

その中でもパンやスイーツなど

食べれるものをかじっていました

 

 

 

そんなこんなで私の体は

緊急事態宣言を

だしてしまったのですね滝汗

 

 

 

危険だ―

必要な栄養素入って来ないぞー

省エネにして蓄えろー

 

 

 

とね驚き

 

 

 

 

ということで私

3週間で6.8㎏のダイエット

目指します炎

 

 

 

応援してくださいませねバイバイ

 

 

 

今日も私のブログを見てくださり

有難うございました飛び出すハート

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

50歳から人生最後まで

健康的に美しく輝きたい

と思うあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

この度

 

 

食べかなダイエット

 

 

食べて綺麗を叶える

50歳からのダイエット

の教科書ができました合格合格合格

 

 

 

 

 

ダイエットとは

ただ痩せるだけではありません

体内に溜まった不要なものを排出し

健康的な身体づくりをしていくことです

 

 

 

 

「ダイエットが続かない汗うさぎ

「やせてもリバウンドしてしまう泣くうさぎ

「何をしたらやせられるかわからない笑ううさぎ

 

 

 

と悩んでいるあなたへ

この3つが解決できる

原理原則がわかる

 

 

 

クローバーリバウンドを繰り返す原因がわかり

クローバーリバウンドから卒業できる

クローバー何歳からでも美しく痩せることができる

クローバー美味しく食べてもスルスル痩せることができる

クローバー健康を取り戻しワクワクした人生を歩める

 

 

 

食べかなダイエットの教科書を

プレゼントプレゼントプレゼントしています✨

 

 

 

  ↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




これからの時代は、健康に年を重ねていく必要があるから
Happyに年を重ねる方々を増やしたい!
私は、そんなお手伝いがしたいと思っています(^^)/

 

 

あなたが変わりたい!!!
と思った瞬間から、
体は変わり始めています。


二歩目・・・一緒に考えましょう!


あなたのお悩みを全力で受け止めます!
あなたの勇気を無駄にしません!


公式LINEにてお待ちしております(^-^)

【行動すれば、必ず変わります】


 

 

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ためになったと思われたらポチっとしてねお願い

にほんブログ村 健康ブログ 健康コンサルタント・コーチへ