こんにちは

 

本日もブログにいらしてくださり

有難うございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

40代に入りダイエットにかけた費用

7桁越えのお話しです

 

 

 

前回までのお話しは

こちら

 

 

 

 

更にリバウンドを繰り返し

焦りのダイエットはエスカレート

していきました

 

 

 

 

41歳の時、初めて営業職に就き

甘い物の間食や夜遅い夕食で

一気に10kg太りついに70㎏越え

 

 

 

 

 

焦って高額エステ通い

そこのエステ指定の

海藻入り泥パックを

自宅でも行ったけれど

 

 

 

まっーーーっったく効果なく・・・

 

 

 

 

 

43歳になって

置き換えダイエット飲料

鍼治療

カッピングなどなど

 

 


 

 

ダイエットとともに

初めて不妊治療も始め・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

置き換えダイエット飲料

のお陰で3カ月で5㎏の減量

はできたものの

 

このダイエット中の3カ月間は

ほんとに辛かった泣

 

 

 

 

置き換えなんて

大ウソつき!!!

 

ぜ~んぜん置き換えでなかったアセアセ

 

お腹が空いて空いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

正直、こ~んなに辛いのに

5㎏しか減らないのぉぉぉーーー

と思いましたネガティブガーン

 

 

 

 

そして

鍼治療・カッピング・

置き換えダイエット飲料の

どれがいけなかったのか

分からないけれど

 

高血圧症にもなってしまい・・・

 

 

 

 

だから当時の夫に

もっと頑張ってと

言われたけれど・・・

 

 

 

「ちょっと休憩ね」

と返事をしたものの

 

心の中では

「もう勘弁して~」

って叫んでいました

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

子供ができなかった私は

お払い箱になってしまいガーンピリピリ

 

 

 

 

そして

私は一人で生きていくのだー炎

と頑張れば頑張るほど

今度は職場での

男子の嫌がらせ・・・アセアセ

 

 

 

 

それで言うまでもなく

体重は元の木阿弥・・・

 

 

 

それどころか

 

 

 

痩せる前より2㎏増えて

74㎏になってしまいました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

それで今度は

めちゃくちゃ痛い

リンパマッサージのエステ

通い始めたのでしたショボーン

 

 

 

50代へつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

50代から人生最後まで

健康的に美しく輝きたいと思うあなたへ

 

 

 

 

 

ダイエットとは

ただ痩せるだけではありません

体内に溜まった不要なものを排出し

健康的な身体づくりをしていくことです

 

 

 

 

「ダイエットが続かない汗うさぎ

「やせてもリバウンドしてしまう泣くうさぎ

「何をしたらやせられるかわからない笑ううさぎ

 

 

 

と悩んでいるあなたへ

この3つが解決できる

原理原則がわかる

 

 

 

クローバーリバウンドを繰り返す原因がわかり

クローバーリバウンドから卒業できる

クローバー何歳からでも美しく痩せることができる

クローバー美味しく食べてもスルスル痩せることができる

クローバー健康を取り戻しワクワクした人生を歩める

 

 

 

ダイエットの教科書を

プレゼントプレゼントプレゼントしています✨

 

 

 

  ↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




これからの時代は、健康に年を重ねていく必要があるから
Happyに年を重ねる方々を増やしたい!
私は、そんなお手伝いがしたいと思っています(^^)/

 

 

あなたが変わりたい!!!
と思った瞬間から、
体は変わり始めています。


二歩目・・・一緒に考えましょう!


あなたのお悩みを全力で受け止めます!
あなたの勇気を無駄にしません!


公式LINEにてお待ちしております(^-^)

【行動すれば、必ず変わります】


 

 

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ためになったと思われたらポチっとしてねお願い

にほんブログ村 健康ブログ 健康コンサルタント・コーチへ