おはようございます

 

 

今日もブログを見に来てくださり

有難うございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、受講生さんから嬉しいご報告

ありありましたラブ音譜

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

ダイエットを始めてから12日間

毎日の晩酌と

外食を2~3日続けたのを2回行っても

確実に安定して1.5㎏の減量

できているということですお祝い

 

 

 

 

それがこちら

ご報告いただいたグラフです

 

 

 

 

 

59歳の彼女

子育ては卒業されていらっしゃいますが

朝、3時半にご出勤される旦那様のお弁当お弁当作りに

夜中2時半に起きてご準備をされ

 

 

 

 

そしてご自身も、昼間、お仕事をされる

主婦の方でいらっしゃいます

 

 

 

 

とても仲良しなご夫婦義理チョコ

毎日、晩酌をされていて

外食も良くなさるそうです

 

 

 

 

ですからあれもダメこれもダメという

ダイエットは出来ないですよね!

 

 

 

 

お酒も呑んで外食もよくされても

予防医学の食事改善と

ゆるヨガでこんなに安定して

ダイエットができていますお祝い

 

 

 

 

 

しかも

こんな嬉しいご感想もいただきました

 

 

 

 

 

 

 

京菊花昌のサクセスフルエイジング講座

 

 

 

 

食べることを我慢しない

カロリー制限はしないメソッドなのです

 

 

 

 

 

ちなみに私もダイエット中だからといって

好きな日本酒とワインの量を減らさず

それまでと変わらない量を呑んでいました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

彼女はこちらの写真を見て

受講を決意されたそうです

その写真がこちら

 

 

 

 

 

 

 

更に、たった2回のゆるヨガを行っただけで

彼女の身体の歪みも改善しています拍手キラキラ拍手キラキラ

 

 

そのお話しは、次回いたしますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

50代から人生最後まで

健康的に美しく輝きたいと思うあなたへ

 

 

 

 

ダイエットとは

ただ痩せるだけではありません

体内に溜まった不要なものを排出し

健康的な身体づくりをしていくことです

 

 

 

 

「ダイエットが続かない汗うさぎ

「やせてもリバウンドしてしまう泣くうさぎ

「何をしたらやせられるかわからない笑ううさぎ

 

 

 

と悩んでいるあなたへ

この3つが解決できる

原理原則がわかる

 

 

 

クローバーリバウンドを繰り返す原因がわかり

クローバーリバウンドから卒業できる

クローバー何歳からでも美しく痩せることができる

クローバー美味しく食べてもスルスル痩せることができる

クローバー健康を取り戻しワクワクした人生を歩める

 

 

 

ダイエットの教科書を

プレゼントプレゼントプレゼントしています✨

 

 

 

  ↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 




 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




これからの時代は、健康に年を重ねていく必要があるから
Happyに年を重ねる方々を増やしたい!
私は、そんなお手伝いがしたいと思っています(^^)/

 

 

あなたが変わりたい!!!
と思った瞬間から、
体は変わり始めています。


二歩目・・・一緒に考えましょう!


あなたのお悩みを全力で受け止めます!
あなたの勇気を無駄にしません!


公式LINEにてお待ちしております(^-^)

【行動すれば、必ず変わります】


 

 

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ためになったと思われたらポチっとしてねお願い

にほんブログ村 健康ブログ 健康コンサルタント・コーチへ