むかし、むかしはスポーツマンだった私

 

 

 

 

なので太っていても筋力はある

ずーっと自負してました

 

 

 

 

でも50代前半、足がつるんと滑ったら

まぁ、大変 (/o\)

 

 

 

 

ブチン!! 

と身体の中から明らかに切れた音がして(@_@。

 

 

 

 

アキレス腱を切ってしまいました

(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

その時、いつまででも体は気持ちに着いてきて

くれるから大丈夫(^^)v

なんて自惚れていてはいけないと知りました

 

 

 

 

それからというもの

なだらかな坂道でも恐る恐る

 

 

 

 

恐る・・・恐る・・・

 

 

 

 

 

手を着いて登らないと危なっかしくて・・・

 

      ダウン

 

本当は、こんなになだらかな坂なのに(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は平気(^^)v

 

 

 

 

 

痩せて、楽々、2足歩行できてます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


これからの時代は、健康に年を重ねていく必要があるから
Happyに年を重ねる方々を増やしたい!
私は、そんなお手伝いがしたいと思っています(^^)/

 

 

あなたが変わりたい!!!
と思った瞬間から、
体は変わり始めています。


二歩目・・・一緒に考えましょう!


あなたのお悩みを全力で受け止めます!
あなたの勇気を無駄にしません!


公式LANE@にてお待ちしております(^-^)



【行動すれば、必ず変わります】


【公式LINE@】

   ↓↓↓

友だち追加


【ID検索】
@694sgvww
(@を忘れずにお願い致します♪)
 

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*