万年便秘症の私は、今までにも


いろんなものを試してきたけど


どれもそれ程の効果を実感出来るには至らず。。




でも、運命のデトックスティーと出会いました!!


その名は「コトハスティー」。


photo:01



デトックスティーとは言っても


アールグレーのような紅茶味なので


何の抵抗も無く飲めます。

photo:02


photo:03






なので、飲んでいる時には


今回も今まで同様そんなに効果は期待できないかな、、なんて


失礼ながら思っていたのですが・・・。





飲んだ8時間後位にお腹を差し込むような苦しさがあり


お手洗いに駆け込みました。


で、若干産みの苦しみを味わいながらも(失礼!)


出たことに感謝!


しかもその1時間後には再度同じ苦しみが来たので


再度駆け込んだら、残っていた宿便なのか


腸内が一掃されたんじゃ?みたいにまたもや出て


それこそスッキリ!!





あまりにも効いたので、副作用とか大丈夫かいな、と心配になりましたが


お薬でもないので心配御無用、とのことで安心!





安心安全でお薬でもないお茶で、


こんなにスッキリ快腸になれるなんて


ホント感動です!





周りに便秘仲間が多いので、是非オススメしてみようと思います☆






美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中