弟に第二子が生まれたので、しばらくは大変ということで

母を頼る為、弟夫妻と1歳半の第一子が実家にやって来ました!

朝から晩まで毎日が戦争(^^;)


で、困ったことが1つ。。

第一子が既に居たので、勿論弟の車には

チャイルドシートが積んであるのですが、

弟は土日も車で仕事に出かけて行きます。


で、ちょっと買い物、とか、ちょっと外出しよう

と思った時に、赤ちゃんのママは赤ちゃんにつきっきりなので

第一子は連れて行かなくちゃ、なのですが、

実家の車には勿論チャイルドシートなんて積んでないショック!


となると、車に乗せられない、、、

となると外出できない、、、

という流れにガーン


実家に居るのは出産後しばらくの間だけなので

その為に実家の車にチャイルドシートを積むのも

どうなんだろう、、、と思いつつ、ちょこっと見てみたところ

チャイルドシートって、成長過程によって買い替えないといけないんですね!

ビックリ!!叫び

そんなこと知らなかった・・・ドクロ


で、、、、

画期的なチャイルドシート、、、

めっけました目目目

成長過程によって買い替えなくてもOK

しかもカラフルで可愛いしラブラブ!勿論安全面もばっちりグッド!


コレ、かなり欲しくなっちゃいました!

実家に居るのは短期間かもしれないけど、

弟夫妻は近くに住んでるしちょこちょこ遊びに来た時に

車に乗せられるよう、これ、実家の車に積んでおくのが

BESTかも。。。ニコニコ


今、一番欲しいもの、それがこのチャイルドシート!


って、私、独身ですけど、、、何か?!にひひ



joie(ジョイー)チャイルドシートStages(ステージズ)モニター5名様募集 ←参加中


中でもこのオレンジ色が可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
HAPPYのブログ


http://www.katoji-onlineshop.com/joie/stages.html