「モリンガアミノ青汁」とは・・・

photo:01


青汁でもとれなかったアミノ酸。 黒酢でもとれなかったビタミン・ミネラル
それにギャバ・ポリフェノールが、1スティックでバランス良くとれる。
植物からできた青汁だから、お抹茶風味で飲みやすい。
   


というスゴイシロモノ!

photo:02

スティックの中はまさにお抹茶!な感じ!!

photo:03


「モリンガ」とは・・・

北インド・フィリピンなどの熱帯・亜熱帯地方に自生する植物で、何千年にもわたって
伝統医療として伝えられ、300もの病気を予防すると言われ「奇跡の木」・「生命の木」
と呼ばれているんだって。可食植物の中では、世界一の高栄養価で注目されているんだとか。

モリンガの素材と安全性にこだわり、沖縄で無農薬栽培することに成功し、収穫から
商品化までの全工程を国内で一貫して製造することにより、安心して飲めるんだって☆



美容にはアミノ酸が必要らしいんだけど


モリンガにはアミノ酸が豊富にバランス良く含まれているとのこと。


で、モリンガアミノ酸の特徴は・・・


☆携帯に便利なスティックタイプだから、 いつでもどこでも手軽に摂れる!

☆ビタミン+ミネラル+アミノ酸+GABA+ポリフェノールが、1つのスティックのなかにたっぷり。

☆ポリフェノールはブルーベリーの約3倍! アミノ酸は18種類!

☆たくさんのサプリメントは必要なし=お財布にもやさしい青汁。


ということです!


で、

・皮膚の潤いを保ち、肌の老化防止

・新陳代謝、アルコール代謝、血行の促進

・腸内毒素の排出、排便・利尿、抗酸化作用

・健康維持、疲労回復、脂肪燃焼、精神安定、筋力増強

・イライラ、ストレスの軽減 更年期の体調改善

・免疫力、腎臓、肝機能の向上

・活性酸素、コレステロール、中性脂肪、血糖値の抑制

・動脈硬化、脳梗塞、がん、心筋梗塞、老化、二日酔いの予防

などに期待される成分が多く含まれているそうです。


そんなミラクルな栄養素、お手軽に摂取できたらいう事なし!なので、

続けてみようかな音譜


奇跡の植物 モリンガアミノ青汁


奇跡の植物 モリンガアミノ青汁


奇跡の植物 モリンガアミノ青汁


奇跡の植物 モリンガアミノ青汁




ツリーフォーライフファンサイト応援中