ココの杏仁豆腐が一番好き☆
HAPPYのブログ


ココ、とは・・・
HAPPYのブログ

銀座にある上海湯包!!


ファミレスのようなカフェのようなお気軽風なお店なのですが

お味は本当に美味しい!そして安い!!!


杏仁豆腐も4~500円していた記憶だったのに

どうしても食べたくて会社帰りに寄ったらなんと

¥280!!!衝撃価格!!

(って、量はそれなりですが。。。あせる


で、まさかそれだけ頼むわけにもいかず

フルーツティーを頼みました。


わたし的にはホットのつもりだったのですが

来てみたらなんと、氷入り!!ショック!

でもま、いっか、、、と思い、そのままいただきました。。。


まさにフルーティーで、りんごとかキウィとか入ってて

お味はとってもGOODでしたグッド!

HAPPYのブログ

杏仁豆腐好きな方は是非いらしてみてください☆

そして、ココは杏仁豆腐と同じく、小龍包も

かなーり絶品だす!!ラブラブ!