* ~2016. 3.11 | Happy Paradise

Happy Paradise

大好きなモノ、ヒト、家族、妄想・・・ごっちゃまぜブログでございます~

2016. 3.11の空
























同じ瞬間の、同じ空なのに、、、



表情は様々、、、


5年後の今日もとても寒くて


忘れてはいけない


忘れられないその日が


また始まる




5年という年月は一つの区切りなのか

毎年変わらない一年だと思って

いたのに、、、

我が家もいろいろあったんだな


5年前中学一年だった娘はこの

春から

大学生、、、

しかも遠く離れた地で一人暮らし、、、


五年前には想像もしてなかったこと、、、


エライ人は介護が必要になり、、、


夫は白髪が増えたかな、、、w


東方神起は兵役で、、、
(活動休止)


姪っ子がデキ婚!!
(島田飴効果?)


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


衝撃度は一番!!

高齢出産ファイティン♪




そして



・・・チャミがいないんだ







小さいながら

様々な変化があったんだな、、、


子どもとお年寄りには


変化がことさら大きい五年


自分の変化やまわりの環境の変化

を感じる度

来年(6年め)はどうなっているのか


考える時が増えた気がする、、、


( ̄□ ̄;)!!

・・・そうか


ワタクシも年を取ったんだった

どうりで最近人の名前が出てこなく、、、、

(・_・ 三・_・)


娘がいない6年目って、、、

どう感じるのかな、、、

少なくとも

寂しいっっ!退屈ぅぅ!と夫に愚痴りながら


エライ人のお世話を(手抜きしながらw)して


また元気でブログが書けていたら












きっと












幸せかな、、、と



五年目めの



空を見あげて



思った次第、、、






淡々と過ごす平凡な日常の尊さや


変わっていかなければならない日々の切実さも



全部受け止めて




毎日を




生きて









生きて













行こう