脳みそブランドチェンジ | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どーも~♪ ナグラで~す♪♪

2月4日は立春、風水では昨日からが新年だそうです!

2015年、あなたはどんな1年にするか決まりましたか???

ボクは、以前からの構想が今年すべて形になって
スゴイ1年になることが決まりました(^0^)/

ごきげんに成幸しちゃうためには
ごきげんに成幸しちゃうための脳みそ(考え方)が
必要になります。

今、すでにごきげんに成幸してしまっているあなたは、
今のままごきげんにそのまま人生を過ごしてください。

ごきげんよう!

まだごきげんに成幸しきれていないあなたは、脳みそ(考え方)
をブランドチェンジしてください。


今年こそブランドチェンジしたい方のために
今月はブランドチェンジのこつをお伝えします。

そんな少しづつでは待ちきれない
絶対、ぜったい、ぜーったいに変わりたい!!
というあなたに・・・・


構想2年、名倉正のオンラインアカデミーがついに始動します!

数千万円、30年以上かけて学び磨き続けてきた成幸の秘訣を
すべて詰め込みました!

富も、自由も、仲間も、健康も、、あなたが幸せになるための
全てを引き寄せるための最強アカデミー!

正式オープンに先駆けて、

特別プレオープン案内開始しました!
今すぐご覧ください!(≧∇≦)(^O^)/

その名も
エデュテイナーアカデミー
☆詳細はこちらから☆



では、次号をお楽しみに!!


===================
 セミナー案内
===================


<素質論基礎理論講座(クイックスタイル)>

・基礎理論1 3月28日(土)10:00-12:30
             受講費15,000円
・基礎理論2 3月28日(土)13:30-17:00
             受講費30,000円
・基礎理論3 3月29日(日)10:00-17:00
             受講費45,000円


☆お申し込み詳細はこちら☆
===================