感謝! | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪

今週は、メタ・シークレット1DAYワークショップに
続き、名倉のバースディイブ・パーティー、と、
盛り沢山の1週間でした。

メタ・シークレット1DAYワークショップでは、
池松耕次氏と約15年ぶりの共演。

昔からかっこ良かったけど、さらに
パワーアップしてかっこ良かったヽ(*´∀`)ノ

何と最近、某秘密結社に誘われたとか!?
裏話も満載で、まさにメタ・シークレットにふさわしい特別講師!!

一番の古い友人、尊敬する友人でもあるので、名倉自身が何よりも楽しめました。
彼とはまたぜひ共演したいですね~。

そして、飛び入りゲストでいらしてくれた、
石黒由美子さん。

子供の頃の大事故、大怪我、障害を超えて、シンクロでオリンピックに出たい!という夢を叶えたお話は感動でした。


メタ・シークレット1DAYワークショップは、
基本は1月みたいによしだトレーナーと名倉のコンビで
ものすごーく深く、毎回違うテーマのワーク盛り沢山で
行いますが、こういう特別講師を招いての開催も時々
行っていきます!

次回の東京開催は、16日。
レイキのマスターでもあり、宝地図ナビゲーターで
有名な望月俊孝さんを特別講師にお招きしての
スペシャルバージョンでお送りします。

そして、お待たせしました。東京以外にも
3月3日に大阪、30日は福岡で開催します!!!

→http://www.metasecret.jp/#5

ちなみに、1ADYワークショップは何回も受講して
いただきたいので、再受講は超お得価格です。

どんどんすごい事になるので、ぜひ、いらして下さいね~。


そして!!
19日は名倉のバースディ・イブ・パーティー!!

お越し頂いたみなさん!
本当に本当にありがとうございました
(^O^)/m(_ _)m\(^o^)/(≧∇≦)/

家族や友人、懐かしい方との再会もあり、嬉しい1週間になりました。
やっぱり仲間っていいですね。ヽ(*´∀`)ノ


来週は明日の福岡に続いて香港、大阪、と、出張続きの1週間になりますが、
1つ歳をとって、ますます若く(?)パワフルに行きたいと思います。

では、全国のみなさん、3月のメタ・シークレット1DAYワークショップでお会いしましょう(^0^)/


==============
  セミナー・講座予定
==============

  ザ・メタ・シークレット
  1DAYワークショップ
~引き寄せの法則、その先へ~

・3月3日(日)12:00-20:00
会場:新大阪丸ビル別館Gホール
講師:名倉 正、よしだひろちか

・3月16日(土)12:00-20:00
会場:両国KFCホール
講師:名倉 正、望月俊孝

・3月30日(土)12:00-20:00
会場:西鉄イン2F
講師:名倉 正、公認トレーナー

詳細は、メタ・シークレットHPにて
→http://www.metasecret.jp/#5

===============

 「素質論ガイダンス」

日時:3月17日(日)19:00-20:30
会場:大井町きゅりあん第2講習室

http://www.naguratadashi.com/soshitsu/kouza/

===============