「メタ・シークレット」7つの法則 | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。



どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪


前回のメルマガで問合せ殺到!!!

昨夜のイベントにも来れなかった方の為に、
「メタ・シークレット」の7つの法則を発表します(^^)/


第1の法則・・思考の法則

第2の法則・・投影の法則

第3の法則・・波動の法則(バイブレーション)
「ザ・シークレット」で明かされた引き寄せの法則がこれにあたります。

第4の法則・・対極の法則

第5の法則・・循環の法則(リズム)

第6の法則・・両性の法則(ジェンダー)

第7の法則・・因果の法則(原因と結果)



これだけ聞いても「何のこと??」って感じですよね(^^;;


ソロモンやテンプル騎士団、フリーメイソン、など
一部の人たちに密かに伝え、受け継がれてきた「秘密」
なんだから、これだけ見て分かる人はいなくて当然です。


一つ、メタ・シークレットは、ツールがどうではなく、
マインドを変えることがポイントです。

どうしたら人生に喜びを感じていけるか。


どんなにプラスのことを考えていても、
無意識のうちに不安や不平を考えていると、
めちゃくちゃな現実がやって来ます。


ジーニーちゃんが働くのは
無意識の部分であなたが考えていること。

無意識を変えることで、
あなたの人生が変わっていきます。


意識を変えると、ハートから出る言葉が変わり、
痛みを感じたことがないような、
不思議な感覚になります。


分かるような、分からないような~・・・

ですよね・・・

今まで引き寄せが上手くいかなかった方のほとんどは、
意識を変えても無意識までが変わらなかったことが原因だと思います。


恋金術でも「メンタルブロックを外す」ことで、
無意識を変えることをしていましたが、

Drメル・ギル氏はもともと心理学博士でセラピスト
なので、7つの法則をまとめると同時に、
無意識を変えることをとても重視しています。

先日の来日講演のときも、いろんな事例を出して、
丁寧にアドバイスをして下さっていて、

実際にお話しした方たちは短い時間で大きな気づきがあったようです。


これをマスターして、あなたの無意識も変わったら、
本当にスゴイことになっちゃうこと間違いなし!!!!


気になる方は是非、メタ・シークレットガイダンスに
いらして下さいね~(^0^)


あなたにお会い出来るのを楽しみにしてま~す(^0^)o(^^)o(^0^)/




==============================
セミナー・講座予定
==============================

「メタ・シークレットガイダンス」

日時:9月22日(土)18:00~20:00

会場:都内某所(申込者に別途ご案内します)

受講費:3000円

お申込み↓
http://www.bpmail.jp/kf12781/1761


*******************

「プチ素質論」

日時:9月16日(日)19:00~20:30(18:30開場)

会場:大井町きゅりあん第2講習室

受講費:2,000円

http://www.bpmail.jp/kf12781/2761

******************