Sフォーカス! | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。



どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪


次回の「恋金術」講座まで待てない!!


っという声を頂いたので、

今日はちょっとだけヒントをお話しします(^0^)/


あなたは、何かの壁にあたった時や、
何かの問題にぶつかった時、

あなたの中でどんな会話が起きていますか?


どうして出来ないんだろう?
なぜダメなんだろう???

っと思いますか?

それとも、

どうしたら出来るかな?
どうやったら行けるかな??
どうしたら手に入るだろう???

っと思いますか?


前者はP(プロブレム=問題)フォーカス。
現状と過去を考える会話

後者はS(ソリューション=解決)フォーカス。
現状と未来を考える会話です。


あなたのちょっとした内側の会話を
ソリューションに向かわせるだけで

あなたの未来がステキな未来に変わります(^0^)/



ソリューションフォーカスをクセにしてから

10月20日の「恋金術」に参加されると、


メンタルブロックを外すワークが

とってもスムースになり、


飛躍的な変化が期待出来ますので、

ぜひやってみてくださいね~(^0^)/







次回の「恋金術」講座は

10月20日(土)12:00~19:00(11:30開場)

会場:LEN貸会議室「市ヶ谷」

お申し込みは↓↓へ(^^)/

http://www.bpmail.jp/kf12781/1711