第3回恋金術講座、終了〜(^0^)/ | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。



第3回「恋もお金も♪良縁成就講座」(^0^)/


少人数制なのでワークを中心に行いました♪


最初はみんな、ちょっと緊張ぎみ(^◇^;)
$恋もお金も♪良縁成就講座 ~名倉正のブログ~


でも、最後にはみんな笑顔~(^0^)

$恋もお金も♪良縁成就講座 ~名倉正のブログ~
受講生の皆さんとぱちり。


講座修了後はお菓子を囲んで、質疑応答~(^o^)/

$恋もお金も♪良縁成就講座 ~名倉正のブログ~


超楽しいひと時でした。
ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ(^O^)/


最後はフェアリーのみんなと、反省会&打ち上げ。
$恋もお金も♪良縁成就講座 ~名倉正のブログ~


今日もホントに超楽しく出来ました。

フェアリーのみんな~ありがとう。

奥さんの純子さんありがとう。

インフィニティーのみんなありがとう。。。