絶対に外せない3つの原則 | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪

先日は恵比寿ウエスティンにて、
ナグらじおの収録があったのですが、

なんと!

成功の9ステップや、
近著『略奪大国』が14万部突破などで有名な
ジェームス・スキナーさんを迎え、
たっぷり2時間お話しました。

ショッキングなトークがバンバン飛び出しました。

放送は今日、3月31日です~♪

9:30~と、再放送は24:30~

聞き方は

1) サイマルラジオ(インターネットラジオ)から聞く

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

>関東エリア>埼玉県朝霞市>すまいるFM
の横にある「放送を聞く」をClick!※全国で視聴可能


2) 通常のラジオ放送で聞く

すまいるFM可聴範囲は埼玉県朝霞市周辺で、周波数は76.7MHzです。
周波数を合わせてお聴きください(^0^)/



さて、本日は、最短で成功するために必要な

【加速成功3つの極意】をお届けします。


「やっていることが上手く行かない。」
「やってて辛くなってしまう。」
「いろんなことをするが、成果に繋がらない。」

など、相談を受けることがあります。

そういった相談をされる方は、
『成功の3つの原則』を押さえていないことが多いのです。


■ひとつめの原則は

【今、自分にあるものにフォーカスする】

ということです。

成功したい、成果を出したいと思っても、
自分にないものを求めて、
不足から行動をすると、
ないないづくしになってしまいます。

今ないものを使うよりも、
今すでにあるものを使ったほうが効率的です。

「自分にあるものを磨いて行くと、
必要なものはあとからついてくるのです。」

ですから、ないものにフォーカスせず、
今自分の中にあるものを探す必要があります。

どなたでも、これまで歩んできた人生の中に、
自分自身の強みや独自の体験が眠っています。

そうした、あなただけの体験。
あなたにしかできないことにフォーカスしましょう。


■ふたつ目の原則は

【自分が心から楽しめることをする】

ということです。

成果を出すために行動を起こすわけですが、
やっている最中に息切れをして、
モチベーションが落ちてしまうという経験を
したことがあるという方も多いのではないでしょうか?

これは前回の話とも通じるところですが、

「成功するために我慢する、必死に努力する必要がある」

と思い込んでしまっていることに起因します。

もちろん目標に向かって努力したり、
がんばったりするのは大切なことですが、
無理にいやいやがんばっていると、
途中で疲れてしまうのです。

ですから、成功するために行動するときには、
あなたが「心から楽しめる」ことに取り組む必要があります。

これまでの人生で、
あなたはどんなことに夢中になって取り組んできたでしょうか?

時間を忘れて没頭するようなことを見つけることが大切です。


■みっつ目の原則は

【ひとつのことに集中して取り組む】

ということです。

成功のために行動をはじめると、
いろんなことが起きてきます。

その中には、あなたを誘惑するものもあるでしょう。
または、あなたを迷わせるものもあるでしょう。

そうしたときに、
最初の目的、やり方からぶれてしまって、
結局徒労に終わってしまうという人を多く見てきました。

いろんなことをしてはいけないということではありません。

ひとつのことをはじめたら、
それは、ひとつのプロジェクトとして、
最後まで一貫性を持って行うことが大切なのです。

ひとつのことをしっかり行うと、
その時々の成功、失敗がしっかりとわかります。

右へ左へとふらふらしていたら、
成功したのか失敗したのかもわかりません。

成功は、数多くの失敗から学ぶことで、
その精度を高めて行くことができます。

ひとつひとつのことに、
集中して行うことで、
しっかりとしたフィードバックを受け取ることが必要です。


ですから、

・いまあなたの中にある
・心から楽しめることを
・ひとつに絞って取り組む

ことで、最も早く、
あなたの望む成功に辿り着けるでしょう。

いま日本のみならず世界中で
不景気なムードが漂っていますが、

僕は、いま時代は最短で成功するには、
とても良い時代になったと思っています。

現代は時代の変革期ですから、
不安に思われる方も多いかもしれません。
でも、見方を変えれば、
それは大きなチャンスでもあります。

加速成功について、
もっと詳しく知りたいという方には、
僕と道幸武久さんが行った
進化した『現代版加速成功実践セミナー』をご覧ください。

いまだけの特別な特典もご用意しています。

⇒ http://www.bpmail.jp/eam/lk/0004/12340/57m1/




では、3月最終日、良い1日を~(^0^)o(^^)o(^0^)/