脳細胞を利用して成功する方法 | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。


どぉ~もぉ~名倉でぇ~す(^0^)/♪♪♪


あなたは

ミラーニューロン

という脳細胞を知っていますか?

ミラーは、ご存知の通り、鏡の事です。

そして、ニューロンとは、神経細胞の意味です。


ミラーニューロンというのは、脳の神経細胞で、
他人の行動を見て、自分がやっているかのように感じる細胞なのです。

この細胞の効果で、人は、他人の行動をマネて学習することができます。


しかし、同時に、自分が望まないような行動も、
何度も見ていると、自分もやってしまうという効果があるのです。


例えば、

子供のころ、自分の父親を見て、

『おやじのような酒を飲んで家族に暴力をふるうような男にはならないぞ!』

『親のようにタバコは吸わないぞ!』

『親のように浮気なんかしないぞ!』

『両親のように離婚はしないぞ!』

『親のような不幸なサラリーマンにはならないぞ!』


そう思っていたはずなのに、
気が付いたら、親と同じになっていた・・・。

なんて事がありませんか?


そして、

『やっぱり遺伝かな・・・』

『カエルの子は、カエルなのかな・・・』

とあきらめている人もいるかもしれません。


ですが、
実は、これはミラーニューロンのせいなのです。


つまり、脳の細胞に良し悪しの区別は無いので、
無意識に、自分が見続けてきたのと同じ行動を取ってしまうのです。

ですが、
これは、後天的なものなので、変える事が出来ます。


それどころか、このミラーニューロンの仕組みを使えば、簡単に成功する事が出来るのです。


子供の頃と言うのは親を選ぶ事ができませんでした。


しかし、大人になれば、
誰と一緒にいるかは選ぶことが可能です。


つまり、あなたが欲しいと思う夢や目標を実現している
人を見つけて、その人と時間を共有すればするほど、

ミラーニューロンは、あなたが理想とする夢や目標を
実現するようにあなたの無意識に働きかけるのです。


実は、これが、多くの成功者にメンターがいる理由です。


つまり、成功者はメンターと出会い、
そのメンターと時間を共有することで、
ミラーニューロンの効果によって、
成功者の行動や考え方を無意識にマスターしたのです。



だから、もし、あなたが、
年収を増やしたいと思うなら、
あなたの目標とする年収を取っている人や、
あなたよりも年収が多い人と付き合う事です。

もし、幸せな結婚を望むなら、
幸せな結婚をしている人と付き合う事です。


逆に、あなたが欲しくない現実を生きている人とは、
少し距離を置く事をおススメします。


『でも、年収が高い人や、幸せな結婚を手に入れている
人とどうしたら出会えるんですか?』

という人には、成功している人のセミナーに
参加する事をおススメします。


講師はもちろん、他の参加者も意識の高い人がいる事が多いので、たくさんの出会いがあるでしょう。


僕のクライアントや、セミナーに参加してくれた方が
急に運がよくなったり、
つぎつぎと幸せな結婚を手に入れるのも、

実は、僕が、今の奥さんと結婚して20年経つ今も

『最高に幸せ!』

だからかもしれません。


幸せな結婚と、普通の人の10倍以上の年収を
手に入れている人のサンプルにはいいかもしれません。



興味のある方は、今週末の

『恋も♪お金も♪良縁成就講座』

でお待ちしてます。


⇒ http://www.naguratadashi.com/ryouen/


会場でお会いしましょう。


P.S.当日は、僕の奥様も会場に来る予定です。

彼女は、願った事は何でも引き寄せる凄い女性なので、
女性にとっては、良いサンプルになるかもしれません。

女性のみなさん、楽しみにしててください。