第一回「恋金良縁成就講座」終わりました〜♪ | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

おはよう(゜▽゜)/ございます!(^0^)/


いやぁ~(^0^)/昨日の、、、初の名倉オリジナル講座



『恋もお金も良縁成就講座』は楽しかったぁ~(^0^)/o(^-^)o(^0^)/



今までメルマガだけで名倉を知っていた方など、
初めてお会いする方々もかなり参加されていました。


この講座は、今までのビジネスセミナーと比べものにならないくらい、
参加の方とラポールがものすごく築き易いと感じました。


一番は名倉自身がこの講座を思い切り楽しめたという事です。


もちろん、始まる直前までは、初開催なんで、
ものすごくプレッシャーが掛かり、
ものすごく緊張しましたけどf^_^;(^0^)/f^_^;(^0^)/


でも、受講生の『良縁成就』にコミットしたら、
不思議と気持ちが落ち着きました。


今回、受講した卒業生には必ず良縁を成就して頂いちゃいます(^-^)(^0^)/


ヤバい!


この『恋金良縁成就講座』が全国各地で開催されて、
受講生みんなの良縁が成就されて、
名倉が引っ張りダコになっちゃったらどうしよう!
o(^-^)o(^0^)/f^_^;(^0^)/f^_^;(^0^)/


次回、開催予定は、、、


☆3月17日(土)☆です。


あなたの人生の幸せ度が間違いなく上がります。