やっぱり今年も1位はシュヴァリエ様!!!

去年と比べてギル様との差もひらき圧倒的✨

 

シュヴァ様の「〜なのでな?」好き飛び出すハート



【公約】

彼とお揃いブレスレット&描きおろしイラスト




2〜4位

中間発表と変わりなし

(去年の結果とも変わりなし)



【公約】

上位3位以内:特別イケプリジャック

上位4位以内:描きおろしスチル付きイベント




5位も中間発表と変わらずカガリ様がランクイン!!本編配信されたら更に人気上がるかも?


リヒト・ノクトは去年と入れ替わりました⇄



【公約】

上位7位以内:スペシャルグッズ製作


順位公約はここまで⇧




この3人の順番も去年と変わりなし




ここで未配信の新王子2人もランクイン!
新王子が入って来たので順位は落ちてけど
キース様はジンさんよりランクアップアップ



サリエルさんとルークの差が縮まってる 







総投票数



【ステップアップ公約】全達成🎉

500,000:LINE着せ替え販売

1,000,000:全キャラ彼ぐるみ登場

2,000,000:コミュ上限解放アイテム

4,000,000:ガチャチケット×10&特別ガチャ

6,000,000:あなたと創る全キャラ登場の特別イベント



チーム部門


シュヴァリエ様のいるチームがやはり勝利🏆


「あなたと創る

描きおろしイラストカードガチャ」




4・5位彼が同じチームにいてもチーム部門4位

人数増えたので今後チーム部門あるなら4チーム編成?毎年チーム分け(チーム名)考えるの大変そう口笛

 


公約にいくつか「あなたと創る」があったから

今後アンケートあるかな♪



みなさま、総選挙お疲れさまでした💖

 


当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD