【開催期間】6/16〜6/26(11日間)


⋆⸜おとぎ師ボーナス5位以内⸝⋆

weddingイベント


総合ランキングなし

事前にフィーバー日程も出てました




早期特典



280回・350回

 

特典カード

早期シルバー&累計560回以上

❝ストーリー&ボイス付き❞



ストーリー



描かれるのは

運命の糸が結んだほんの少し違う未来


過去を乗り越えた先にある新たな幸せの記憶


「ありがとう、俺に幸せを教えてくれて」


同じ言葉を繰り返しながらケーキを咀嚼する彼にひとつの可能性に気づく


全てを奪い、奪われる覚悟


「生涯俺はお前だけのものだ。お前は俺だけのものであると誓うか」


いともたやすく私を担いだ彼が、雨上がりのロンドンを走り出す


死してなお続く長い旅路


「死が俺たちを攫いこの身が朽ち果てようと、共に地獄を生きてくれ」


誰も知らぬ誓いは、英国の夜に、永遠に封じ込められた


忘れられない存在証明


「だからこの誓いを、今日を、私と過ごした時間の全てを貴女は忘れないでください」


彼がずっと隠していた"覚悟"が明らかになる


涙が出るほど温かく愛にあふれた日常


「今だけは…この幸せを噛み締めさせて」


私の手を取った彼は震えていた

彼の頬に一筋の雫が滑り、私の手の甲に落ちる


彼の愛で作られた鳥籠の中で生きる未来


「愛してる…この気持ちは、永遠に変わらない」


式を終え、訪れたのは砂浜

愛しさが込み上げてきて胸の中に飛び込む


ウィリアムと誓うのは

変わらない一番の証


「この先何があろうと、一番はお前だよ」


瞳の中、雨で輝く世界に私だけが映っていた

濡れた花びらをまとったまま走り出す


エリスと誓うのは

いつか訪れる幸福で満ちた終わりへの約束


「その時が来るまで、あなたを幸せにし続けるね」


この道はきっと、世界で一番幸せな終わりへの旅路だ


ジュード と誓うのは

永遠に離れられない薬指の呪い


「なにお前、嬉しくても泣きよるん?ええこと知ったわ」


人生が最後の日が来ても

薬指の呪いが解けないことに喜びを感じながら




彼ランキング特典・ボーダー




やっぱり今回もジュードさんがす・ご・い!!

イベントを追うごとにジュードさん人気の苛烈さが増してる

配信されたらどうなっちゃうの!?笑



 

 

彼​累計特典




累計特典アバター





限定セット



 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD