本編第二部 泰親・顕仁編

 


  共通


 好感度:泰親+5(顕仁+2)  顕仁+5(泰親+2)

 

【第1話】

よろしくお願いします

私も頑張ります

 

【第2話】

伊吹、やめて!

顕仁様、大丈夫ですか?

 

【第3話】

すでに何かした後なのでは

もしかして顕仁様が…?


【第4話】

泰親さんの様子も心配

そうです


【第5話】

顕仁様の話

泰親さんの話


【第6話】

泰親さんは…

顕仁様は…

 

【第7話】

英雄の力と陰陽術について

雷の異能について


【第8話】

ぜひ聞きたいです

他の話題の方がいいかも…



 



 


  泰親END

 

【第9話】

[+6]相変わらず仲が悪いですね

[+]ええと…

[+]そう思います

 

【第10話】

[+6]当然じゃないですか

[+]どうして驚いてるんですか

[+]私変なこと言いましたか?

 

【第11話】

[+]当然のことをしただけ

[+]そっちは大丈夫ですか?

[+6]どういたしまして

 

【第12話】

[+]どう返せばいいのか…

[+]そうでしょうか

[+6]ありがとうございます

 

【第13話】

[+6]お、お気遣いなく…

[+]や、泰親さん…?

[+]そんなこと言って大丈夫ですか

 

【第14話】

[+]ここで待ってないと

[+6]助けに行かなくちゃ

[+]どうすれば

 

【第15話】

[+]よかったです

[+6]嬉しいです

[+]もっと聞きたいです

 

【第16話】

[+]今は駄目です

[+]戦いが終わってから

[+6]傷に障ります

 

【第17話】

[+]心配しなくても大丈夫

[+]ええと、実は

[+6]後で話すつもりだった

 

【第18話】

[+6]泰親さんの代わりに

[+]泣いてません

[+]泰親さんこそ

 

【第19話】

[+]騙されてるかも

[+6]そんなことない

[+]もっと仲良くして




 

 顕仁END


【第9話】

[+6]そうですね

[+]恥ずかしいです

[+]泰親さんはどうですか

 

【第10話】

[+]ご迷惑じゃないですか?

[+6]いいんですか?

[+]恐れ多いです


【第11話】

[+]見つめ返す

[+]戸惑う

[+6]手を重ねる

 

【第12話】

[+4]顕仁様のせいじゃありません

[+]私がもっと気を付けていれば

[+]あの鬼はどうして……


【第13話】

[+4]そんなこと言わないで

[+]恐ろしい人間なんかじゃ…

[+]……


【第14話】

[+]来ないでください

[+]私は大丈夫です

[+6]気を付けてください


【第15話】

[+6]怖くなんてありません

[+]私は大丈夫です

[+]顕仁様……


【第16話】

[+]現実です

[+6]確かめてみますか?

[+]夢だったかもしれません


【第17話】

[+6]後できちんと話します

[+]ええと……

[+]大切な人です


【第18話】

[+]任せてください

[+6]私も一緒に戦わせてください

[+]信じてください


【第19話】

[+]もちろんです

[+]もう離れません

[+4]側にいると誓います





当ページは、株式会社サイバード「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD