Jace 本編 (誕生日:5月2日)


Melty Lv.Passion Lv.


【第1話】
[4:4]恥ずかしいので
[4:4]懐柔なんてされません
[4:4]どうしてもです


【第2話】

[4:2]欲しくないです
[2:4]それは……
[4:4]欲しいです

【第3話】

[4:2]仕方なくです
[4:4]楽しくないです
[2:4]考えたことないです

【第4話】

[4:4]引き止める
[4:2]立ちはだかる
[2:4]見送る

【第5話】

[4:2]布団を剥ぐ
[4:4]タオルを差し出す
[2:4]声をかける





【第6話】

[4:4]冷静に答える
[2:4]黙り込む
[4:2]Jaceを睨む

【第7話】

[2:4]気にしない

[4:2]声をかける
[4:4]様子を見る

【第8話】

[2:4]唖然とする
[4:4]顎を掴む
[4:2]腕を突っ張る

【第9話】

[4:2]釘を刺す
[4:4]とぼける
[2:4]口ごもる

【第10話】

[4:4]思いやれる関係
[4:2]嘘のない間柄
[2:4]楽しく思える





【第11話】

[4:2]足をとめる
[4:4]手を振り払う
[2:4]もう一度声をかける

【第12話】

[:]固まる
[:]首を傾げる
[4:4]うなずく

【第13話】

[4:2]悔しい
[4:4]さびしい
[2:4]しょうがない

【第14話】

[4:2]照れ隠しする
[4:4]Jaceを見つめる
[2:4]視線をそらす

【第15話】

[2:4]言葉を失う
[4:4]泣きそうになる
[4:2]夢だと思う





【第16話】

[4:4]Jaceさんを見る
[2:4]口ごもる

[4:2]きっぱり断る


【第17話】

[4:2]感動する

[4:4]微笑む
[2:4]疑う


【第18話】

[2:4]もがく
[4:2]呼びかける
[4:4]抱きしめ返す


【第19話】

[2:4]訂正する
[4:4]口ごもる
[4:2]ごまかす

【第20話】

[4:2]たしかにないです
[4:4]大ありです
[2:4]それは……




  Meltyルート


【第21話】

[4:4]目をつぶる
[:]こにらからキスする
[:]照れる

【第22話】

[:]ありがとうございます
[4:4]大好きです
[:]大丈夫です

【第23話】
[:]そう思いたい
[4:4]手放せます
[:]そうだといいですね


【第24話】

[4:4]握り返す
[:]声をかける
[:]見守る


【第25話】

[:]前に立つ
[4:4]寄り添う
[:]見守る




  Passionルート


【第21話】

[2:4]Jaceさんに話しかける
[:]母親に話しかける
[:]黙っている

【第22話】

[:]抱きしめる
[4:4]大きな声で呼びかける
[:]頬を軽く叩く

【第23話】

[:]できることがしたい
[:]無理はしてない
[2:4]放っておけない

【第24話】

[:]自分の胸元に手を当てる
[2:4]黙って見つめる
[:]口にする

【第25話】
[:]わかりました
[:]傷つかないです
[2:4]大丈夫です






当ページは、株式会社サイバード「モルガナティック・アイドル」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD/ABC Frontier, Inc.