ウィリアム Birthday深愛イベント

〜独善の王は刹那に極上の愛を謳う〜

 

【開催期間】4/18〜4/25(8日間)


ヴィランたちのお誕生日を祝う新イベント!

『Birthday深愛イベント』


対象キャラのカードを編成する事で

より多くの深愛Ptが獲得できます♪


イケプリBirthdayPartyイベントと似てるけど

・到達最終Lvが45

・それ以降1000Pt毎にカード×1


と少し違います



 

特典カード


❝限定ボイス付き❞(ストーリーは付いていません)


カードは早期&Lv45以上特典

魅力:650


ストーリー


『独善の王は刹那に極上の愛を謳う』

ストーリーはイベントタイトルと一緒♪



今回もウィルとのお話より気になってしまったのはヴィクトルのこと笑。


「何より陛下は大の写真好き……なんですよね?」


ウィリアム

「ああ、“英国の写真技術は彼女と共にある”と言われているくらいだからな」

「だが、ヴィクトルの隠し撮りは別として、きちんと撮影されたことはないな」


「彼女は自分のことは決して撮らせない。彼女抜きで一方的に撮られるのは公平ではないだろう?」



一度気になると、もうそうとしか思えない!笑



ランキング200位内の

フルボイス付きの手紙はストーリー??


手紙の文面はセットと同じみたいです


イベントセット



ランキング特典・ボーダー

1位:5,193,616

10位:1,331,789

100位:300,063

200位:220,182

300位:182,966

500位:100,137

1000位:54,231


特典アバター



ウィリアムPickupガチャ

Pickup★5:スタンダードガチャ1種



ダイヤ購入キャンペーン

魅力:1,750




深愛LvPt・特典

💜:アバター


 

当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD