【開催期間】4/15〜4/24(10日間)


総選挙2023 総合上位4~6位公約イベント


🎀プロローグ🎀

お屋敷の平穏な日常を覆したのは、

どこかあなたに似た小さな女の子……!?


始まりは少し前、彼とあなたが

ふたりで街に買い物に出かけた日のこと―

 

こんなイベント、イケプリにもありましたね♪




ランキング特典ボーダー

100位:112,365ドレス)

300位:61,570(プリンスコーデ)

800位:45,740(ティアラ)

1300位:42,475(ダイヤ×50)





ストーリー



◆ナポレオン◆ 

ナポレオンが待ち合わせ場所に戻ると、そこにいたのは子どもになってしまったあなた!馬に乗せて散歩したり、剣術の稽古に連れて行ったり――愛おしい時間を重ねるうちに、彼は小さなあなたの○○泥棒に……!?


◆モーツァルト◆

 街で出会った迷子の少女を放っておけず、連れ帰ったモーツァルト。……しかし、その無邪気な奔放さに散々振り回され、心身ともにもう限界!?そんな時、少女が好奇心から、彼の楽譜に触れてしまい――


◆アイザック◆

 店の前で倒れていた少女。その正体を、ある理由から見抜いたアイザックは、少女が元に戻れる方法を探しながら面倒を見ることに!時に翻弄されつつ一緒に過ごす中、彼女から突然『勉強を教えてほしい』と頼まれて?




ヴォルフお兄ちゃんだけど、レオナルドおじちゃんに笑いましたでもなんか分かる笑





当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD