4/10のアップデートで新王子たちのプロフィールもアプリ内に実装されました♪

 

【浮世離れ×万年金欠】王子なのに金欠?

とんでもない本性と野望とは……?

 

【妄想癖×堅物フェロモン】字面だと変人…笑

ささやかで切実な願いとは……?

 

【戦闘狂×甘えん坊将軍】暴れん坊ではなく…笑

意外な秘密と欠点とは……?

 

 

アゼルとカガリは第2王子!

誕生日は11月・8月・2月

1番早く来るのは8月のマティアス様

誕生日イベントあるかな✨

 


野獣大百科

 

 

アゼル/タンザナイト

身につけているものがシルヴィオ様からの献上品ってどういうこと!?目

 

 


A1.現人神(アゼル)の像/パワースポット
A2.街外れの神殿
A3.金品の献上
A4.現人神の元
A5.シルヴィオ

 

マティアス/アクロアイト

ジン・クラヴィスさんと仲が良かったみたい

 

 


A1.寄宿舎
A2.客引きやぼったくり
A3.衛兵に捕まる
A4.王立裁判所の傍聴席
A5.寮の食事がまずい

 

カガリ/紅玉

やっぱりどら焼き好きなんだ♪

キース様と仲良し?

 

入ったら出られない部屋!?

アクロアイトと打って変わって

こちらは治安が悪いよう。

 


A1.数えた人がいないので分からない

A2.どら焼き

A3.高くて見晴らしの良い場所

A4.刀

A5.1年中、特定の花(桜)が咲いているところ



 第1弾PVダウン

 第2弾PVダウン『イケメン王子♡新キャラ紹介第2弾PV!』2024.春 第4章 始動!!(↑公式Xに書いてありました)ついに新王子たちのストーリーが始まる!?✨楽しみです 第1弾PV『イケメン王子♡【情報解禁】新キャ…リンクameblo.jp

 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD