【開催期間】3/14〜3/23(10日間)


高級娼館イベント

一夜の夢とかりそめの愛を求める人々が訪れる、高級娼館「メゾン・ド・クローズ」



ランキング特典ボーダー

100位:140,090

(アーサー【案外一途ってコト】)

200位:74,035

ドレス、ドレーク【この愛を信じて生きていく】)

300位:55,325

(スーツ、ファウスト【快楽に溺れるあなたも…】)

800位:42,650(リボン)

1300位:39,615(ダイヤ×50)


​ストーリー



    

◆アーサー◆

娼館の看板であるアーサーの青い瞳に魅入られた花屋の私。

イケナイとわかっていながら、危険な恋に溺れていくけれど……突如、運命は狂う。


「キミとの束の間の甘い夢を見ることすら叶わなくなるのが、嫌だったんだ」



◆ファウスト◆
メイドとはぐれ迷いこんだ娼館で、私の唇は突然奪われた。
ファウストと逢瀬を重ねるほど、彼が抱える苦しみに気付いていく。

「哀れみから施しを受けることもありましたが…そんな気持ちを向けられたのは初めてです」


◆ドレーク◆
厳しい家の重圧に耐えかねた私が出逢ったのは、娼館に囚われながら力強く生きるドレーク。
惹かれるほど胸は甘く疼き、やがてある夢を抱く。「海に漕ぎ出して、自由を謳歌したい――そんときゃ子鹿もついてくるか?」


※イケメンヴァンパイア公式Xより






当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD