エリス 本編


盲愛度狂愛度


【第1話】
[4:4]それは、正直助かります
[4:4]ご迷惑じゃありませんか?
[4:4]どうして手伝ってくれるんですか?


【第2話】

[4:2]魔法使い?
[2:4]道具を使った?
[4:4]すごい!

【第3話】

[4:2]エリスくんの事、考えてました
[4:4]どうしてわかるんですか?
[2:4]当たりじゃないです

【第4話】

[2:4]そういうところ!
[4:4]嬉しいよ
[4:2]そういうわけじゃ……

【第5話】

[2:4]今日はちょっと……
[4:4]……行きます
[4:2]少し、考えさせて

【第6話】

[4:2]……ありがとう
[2:4]自分の身は自分で守らなきゃ
[4:4]エリスくんも気をつけて

【第7話】

[2:4]ただ一緒に出かけるだけです
[4:2]やっぱり、これってデート?
[4:4]デートじゃありません

【第8話】

[4:2]どういう意味?
[2:4]ありがとう……?
[4:4]協力ってたとえば?

【第9話】

[4:4]なんでもない
[2:4]ご飯楽しみだなって
[4:2]わくわくしちゃって

【第10話】

[4:2]他の方法はないの?
[4:4]エリスくん……
[2:4]おとぎ師として見届けないと





【第11話】

[2:4]ジュードさんに怒られない?
[4:2]本当?
[4:4]迷惑かけてない?

【第12話】

[4:4]いけない気がする
[2:4]それはちょっと……早い?
[4:2]部屋に行くのは初めてだね?

【第13話】

[4:4]ありがとう
[2:4]足手まといにはなりたくない
[4:2]守ってくれるの?

【第14話】

[4:2]エリスくん怪我は?
[2:4]しばらくこのままでいよう
[4:4]私は大丈夫だよ

【第15話】

[4:4]私が幸せになることって?
[2:4]それ以上って?
[4:2]全部って?

【第16話】

[4:4]もっと早く知ろうとするべきでした
[4:2]そんな風に見えてたんですか
[2:4]私が一番、彼のことを知らない

【第17話】

[4:2]手がかりは掴めました
[4:4]少しだけれど近づけた
[2:4]まだ、これからです

【第18話】

[4:2]うん……
[4:4]これから話すね
[2:4]実は仕事じゃないの


【第19話】

[4:4]後ずさる
[4:2]動けない
[2:4]抱き締める

【第20話】

[4:4]助けに来てくれたから
[2:4]何もできなかったから
[4:2]好きだから




  盲愛END


【第21話】

[:]エリスくんの好きにしていいよ
[4:4]甘やかしすぎ
[:]ロジャーさんに診てもらう

【第22話】

[:]遅くなってごめん
[:]偉いね
[4:4]待っててくれてありがとう

【第23話】
[4:4]早く元気にならないと
[:]今、したい
[:]傷が治ったらしようね


【第24話】

[:]私、殺されちゃう
[:]どうしようエリスくん
[4:4]あ──!!!


【第25話】

[:]夢じゃないよ
[:]その幸せはどれくらい?
[4:4]これからもっと幸せになるんだよ?


  狂愛END


【第21話】

[4:4]エリスくんの心に触れられたのに
[:]恋人になれたのに
[:]殺される覚悟が決まったのに

【第22話】

[:]とぼける
[4:4]エリスくんを見つめる
[:]赤くなる

【第23話】

[:]嘘はだめ
[:]優しいんだね
[4:4]今、返事に迷った?

【第24話】

[:]足の怪我は二度目だから大丈夫
[4:4]そばにいてくれるの?
[:]また甘えていい?

【第25話】
[:]やっぱり優しいね
[:]寂しがってたのは私だけ?
[4:4]……正解です





当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD