【開催期間】3/1〜3/13(13日間)




ランキング特典ボーダー

150位200,335(お部屋背景)

400位142,273(ヘアー)

800位80,695(リップ、真珠×100)

3000位44,531(こいん×1000)


​セット販売


「五年後の恋えにし」

景時・弁慶、玉藻・六花、伊吹・鞍馬、泰親・頭仁のストーリーが販売‼️

イベントストーリと合わせて、14人全員分のストーリーが用意されています👏🏻✨


特効アバターがちゃ




感想

時間がなくて全ては残せてないですが。。最後のストーリーイベントなので心に残ったところのみ。


【頼朝・義経】
主人公は薬師として、弟子を取るようになっていた。弟子がくれた手作りの巾着を嬉しそうに使っているところを見て、主人公の壊れた棚をお二人が力を合わせて手作りしてくれる。今までの感謝を込めてーー

▶︎頼朝:感謝を伝えるため、主人公がお二人に巾着を手作りするため藍色と藤色の布をお二人で買いに行く。
縁部分のみ色を交換して作ってみようと話すと、義経の分は俺がやると言う頼朝様。
ーー「戦い方の危うい義経が、これからも無事に戦場から帰って来られるように」との願掛けをして針を刺す。
今まで兄としてやれなかったことを取り戻そうとする、不器用な慈しみ。「義経には秘密にしろよ」と恥ずかしがる姿。
「お前がいなけりゃ、今の俺はどこにもいねえ」


おそらく本編第二部に続く五年後のストーリー

今後の婚姻を予感させるような内容もあり、これはもしかして、生誕祭販売につながっていたの…?
だとしたら、そんな前からもうアプリの終わりの気配が近づいていたということだったのかな…

配信停止発表後にこのストーリーが読めて、本当に良かったです。涙
悲しい気持ちに変わりはないですが、ストーリーの内容や、イベントストーリーにいない彼たちも販売が用意されており、最後まで運営さんの源氏伝への愛を強く感じました!

このアプリをやってきて本当に良かったなと思えました!!!



当ページは、株式会社サイバード「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD