【開催期間】2/4〜2/14(11日間)

 

彼ランキング特典で彼ぐるみ付きストールがもらえるバレンタインイベント🍫

クリスマスイベントの特典とかなり似てた…😇

 

クリスマスイベントダウン

 

 

ランキング特典ボーダー

【総合】

10位2,476(☆4以上確定ガチャチケット)

30位1,416(ガチャチケット×5)

100位953(ガチャチケット×1)

200位830(彼コーデ)

500位655(ドレス)

1000位557(ヘッドドレス、ダイヤ×50)

3000位358(コイン×5000)

7000位204(コイン×1000)

 

 

 

【彼ランキング100位】

レオン/シュヴァリエ/イヴ/ノクト/リヒト

⑨415/🥇624/⑩408/⑥521/⑤556

 

クラヴィス/ジン/ルーク/サリエル/リオ

④570/⑬335/⑪347/⑫343/⑦473

 

ギルベルト/キース/シルヴィオ

🥈612/⑧424/🥉611

 

彼ランキング特典が似ていたし、開催が12月→2月であまり間隔も空いていなかったからか、ボーダーは前回よりも低め

それでもやっぱり1番高ボーダーだったのはシュヴァ様でした✨

 

特典ストーリー

 

主人公がバレンタインに作ったお菓子を食べたことで、“バレンタインの奇跡”で

・本音が止まらない

・思い通りに操れるようになる

・愛の言葉が止まらない

のどれかがおきるラブラブ

 

『魔法のショコラに翻弄されて』のタイトルどおりだけど、設定には少し無理があるような…笑でもどれもしっかり楽しめる内容でした音譜

 

贈ったお菓子の名前が『ココア◯◯』ってそれぞれで出てきて、その数の多さにストーリー作るの大変そうだなぁと思いました気づき

だけどクラヴィスさんに贈ったのは『奇天烈なお菓子』で面白かった😆💕

 

 

 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD