ガリレオ本編


愛され度愛する度


【第1話】

[4:4]傷で済んでよかった

[4:4]気にしてない

[4:4]この傷も思い出


【第2話】

[2:4]怖い

[4:2]逃げたい

[4:4]本当に同じ人?

 

【第3話】

[4:4]わかりません

[4:2]学術的な話ですか?

[2:4]ロマンがある


【第4話】

[4:2]私もワインがいい

[4:4]お仕事中ですよね?

[2:4]飲酒はダメ


【第5話】

[4:2]安心しました

[2:4]確かに可愛い

[4:4]本当は優しい子






【第6話】

[2:4]ただの夢じゃないの?

[4:4]こんな偶然あり得るの?

[4:2]なんだか怖い


【第7話】

[4:4]可能性はある

[4:2]おかしいでしょうか

[2:4]不審に思われるのはわかってます


【第8話】

[4:2]守りたい人たちがいる

[4:4]復讐なんてしてほしくない

[2:4]別の選択肢を探し続ける


【第9話】

[4:2]信じられない

[2:4]何かの冗談?

[4:4]整理できない

 

【第10話】

[4:4]大事な本でしたか?

[2:4]貴重な本でしたか?

[4:2]本棚に戻します






【第11話】

[4:2]ナイスキャッチ

[4:4]ありがとうございます

[2:4]万有引力ですね


【第12話】

[4:4]足に掴みかかる

[2:4]男の行く手を阻む

[4:2]花びらをかき集める


【第13話】

[2:4]心配だから

[4:2]天体観測に興味があって

[4:4]そうです


【第14話】

[4:2]天文学の本を借りて

[2:4]本人に会って

[4:4]真実を知りたくて


【第15話】

[4:4]伝えたい

[4:2]慰めだとしても

[2:4]何も言わないよりはいい






【第16話】

[2:4]破壊なんていけない

[4:4]負の連鎖を断ち切りたい

[4:2]誰かが傷つくのは見過ごせない


【第17話】

[2:4]足手まといにはならない

[4:2]何もしないなんてできない

[4:4]助けになりたい


【第18話】

[4:2]ダンピールを思い出す

[2:4]ミレイアを思い出す

[4:4]ガリレオを思い出す


【第19話】

[4:2]ありがとう

[2:4]乗り越えようとしているんだね

[4:4]そのままの君でいて


 【第20話】

[4:4]間違ってない

[2:4]時代が違っていたら

[4:2]真実は曲げられない





 【第21話】

[4:2]見るのも辛い

[4:4]ごめんなさい

[2:4]自分を責めないで


 【第22話】

[4:2]頭を振る

[4:4]頬を叩く

[2:4]自分を叱る


 【第23話】

[4:4]危険に晒したくなかった

[2:4]危険な存在でしかなかった

[4:2]何もできないの……?


 【第24話】

[2:4]騙したんですね

[4:4]精神はどうなったんですか

[4:2]ひとでなし


 【第25話】

[4:4]そっけない

[2:4]突っぱねられる

[4:2]笑顔を見せてくれる



 愛されEND

 
【第26話】

[4:2]そんなわけないですよね

[2:4]図星ですか?

[4:4]余計なこと言っちゃった



 愛するEND

 
【第26話】

[4:2]必ず助けます

[2:4]何度でも止めます

[4:4]受け止めます



当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD