リヒト 愛の命題編

 

真実の愛度情熱の愛度

 

【第1話】
[4:4]これで私もリヒトを独り占め出来るね
[4:4]私をたくさん独り占めしてね
[4:4]ここなら心置きなくキス出来るね


【第2話】

[2:4]1人で大丈夫?
[4:4]うん、気をつけてね
[4:2]私も一緒に行くよ

【第3話】

[2:4]リヒトは私に甘すぎるよ
[4:2]リヒトはいつもそればっかり
[4:4]やめて、私も好きが止まらなくなるから


【第4話】

[2:4]……可愛い
[4:4]一緒にいていいかな
[4:2]部屋に戻るね

【第5話】

[4:2]リヒトに体当たりする
[2:4]その場にうずくまる
[4:4]リヒトにすがりつく

【第6話】

[4:2]リヒトの胸を押し返す
[2:4]リヒトの唇を食み返す
[4:4]私から口を開く

【第7話】

[4:4]じゃあもっと甘えようかな
[2:4]ありがとう、リヒト
[4:2]私もリヒトに尽くさせて

【第8話】

[4:2]1人じゃないんでしょう?
[4:4]私に飼われてるんでしょう?
[2:4]私を傷つけたくないんでしょう?

【第9話】

[4:2]頬にキスする
[2:4]唇にキスする
[4:4]首にキスする

【第10話】

[4:4]それでも頼らずに生きていきたい
[2:4]神様に祈りたい
[4:2]本当に問題が解決するとは思えない

 

 

 
 

 真実の愛END

 

【第11話】

[2:4]大きく手を振る

[4:2]両手を広げる

[4:4]駆け寄って抱きつく

 

【第12話】

[4:4]他にも方法はあったはずです

[2:4]今さらすぎます

[4:2]納得したくありません

 

【第13話】

[2:4]覚悟の上です

[4:2]頑張って戦います

[4:4]安全第一で行きます

 

【第14話】

[4:2]完璧

[4:4]仕上げが足りない

[2:4]執事にもなれそう

 

 

 ​情熱の愛END

 

【第11話】

[2:4]背伸びすれば見えますよ

[4:2]恥ずかしいです

[4:4]遠慮します

 

【第12話】

[2:4]こ、こんばんは……

[4:4]助けて、リヒト!

[4:2]助けて、サリエルさん!

 

【第13話】

[4:2]そんなことない

[2:4]いけないことなの?

[4:4]そんなことを言うリヒトは嫌い

 

【第14話】

[4:4]お願いする

[2:4]見逃す

[4:2]追求する

 

 

 

 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD