今回はエリスくんふんわり風船ハート

ハリー、リアム、ロジャー、ヴィクトルもこれから順番に特典カードに来るかな?✨

 

 

特典

 

 
早期特典の時間と回数は今のところ変化なし‼️ 
特典アバターが淡い色合いで、今までのヴィランにはない雰囲気で可愛い〜ハートのバルーン
 
 
ランキングボーダー

 

 

 

ストーリー
 

 

特典ストーリーはこの6人✨

ハリーとリアムってイベントのストーリー少なくないですか?

本編進めようイベントの方はあまり覚えてないけど、ストーリーイベントに全然登場してない気がする本編配信済みだから!?でもウィリアムはそんな事もないし不思議笑い

ハリーのストーリーが読めて嬉しかったー🎵

 

今回は初めて次のイベントと開催期間が被りましたね

これからヴィランもそうなっていくのかなあ泣