前回のシルヴィオ様に続いて、またまた+99合成可能なストーリーイベント‼️

増えると良いなと思ったけど、こんなにすぐくるとはダッシュ

 

このカードの決まり方、もしかして総選挙順位関係あったりする…?

次はシュヴァ様だったりして目!?

 

 

小さな主人公を抱っこしているギル様の穏やかで優しげな表情〜🖤🖤🖤

 

 

+99カード合成条件

 

ラブ度10万:1枚 

ラブ度11万:2枚 

ラブ度12万:3枚

ラブ度13万:4枚

ラブ度14〜18万:1万毎に10枚

ラブ度19〜20万:1万毎に20枚

 

さすがにこれは前回のシルヴィオ様の時と同じでした💡

ストーリーイベントで合成可能な場合は、しばらく合成条件は変わらないかな?

 

前回は10日間開催だったけど、今回は9日間‼️

 

 

特典

 

 

 

 

ランキングボーダー

 

 

前回のシルヴィオ様の時より若干数値高い結果でした!!

やはり+99合成してもカレ服には届かない…汗うさぎ

 

必要ラブ度

 

Sweetエンド後にPremiumエンドが読めるイベントの場合、Sweet→Premiumを繰り返した方が良いのかな?

 

今回はSweet×3→Premium×3の順で読み進めてみました電球

 

Sweetエンド

①6,300

②19,530

③29,295

 

Premiumエンド

①42,470

②55,645

③68,820

 

またこのタイプのイベントの時にはSweet→Premiumを繰り返して、違いを見てみたいと思います🎶ACせず途中までになると思いますが…笑

 

 

ストーリー・感想

 

 

〖ルーク〗

クラヴィスさん&ジンさんの悪ノリが印象に残って、ルークの「現実の王子は無慈悲、愉悦、女体好き」っていうシュヴァ様・クラヴィスさん・ジンさんの説明が笑えました😂「落とし穴掘って甘いものばかり食べることが正義」🤣

本編から繋がるような妹のレイラに関するお話もあって…気になりました気づき

難しい国家予算のお話を噛み砕いて話すルーク可愛かったです✨

 

〖サリエル〗

かつて王子たちと遊んだ玩具が執務机の引き出しにまだあったなんて、なんかほっこり🌿サリエルさんストーリーでも、またまたクラヴィスさんの登場!!クラヴィスさんばかりが気になってしまいました笑

 

〖ギルベルト〗

冒頭から「はい、処刑」「じゃあ、処刑ね」…笑

主人公を泣かせてもダメ、好かれてもダメ、これぞギル様!!でした乙女のトキメキ

ローデリヒとヴァルターの遠慮のない物言いやギル様の心の声が面白すぎでした💖

「私好きなお兄ちゃんがいるの!」がまさかアカツキさんから聞いてたギル様のことだったなんて🥺✨コミカルで少しクスッとしながら読めるストーリーでも、ちゃんと本編との繋がりや今後に繋がるような展開も用意されていて、やっぱりストーリーのクオリティーが高いですキラキラキラキラ

 

 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD