⋆⸜  レオン愛の命題編配信記念イベント ⸝⋆ 
 
シュヴァ様の時、白虎のカードとアバがあったからレオンも来ると思ってました〜🦁✨
 
これはギル様の黒虎も期待大💕💕
(命題編3人目はギル様だと勝手に信じてる笑)
 
今回は彼ランキングでレオン・シュヴァ様・クラヴィスさん・リヒトがいるので、少しシュヴァ様の命題編配信記念イベントとは違う🤔‼️
 
それぞれの彼での100in特典が彼目線ストリー💖
 
人気順位的にもレオン単独でのイベ展開は厳しいって事…??
シュヴァ様・クラヴィスさん・リヒトだとレオンよりみんな選挙順位も上だし、彼目線スト欲しさに激戦になりそう…😂
 
ギル様の時はきっと単独でイベ展開されるはず‼️
今から楽しみにしておこう笑
 
特典
 

 

 
image image

 

 

 

 

ランキングボーダー
 
 全体

 

レオン・シュヴァリエ

 

リヒト・クラヴィス

 

カレ別ランキングは、やはりシュヴァ様100inはすごい数値に‼️

他の彼では、意外にもレオンとクラヴィスさんの100inが同じくらいでした💡

 

 

ストーリー・感想

 今回のストーリーテーマは『ごっこ遊び』
レオンのカードストーリーがバーテンダーと客 
 
特典ストーリーで
レオン:姉と弟
リヒト:先輩と後輩
クラヴィス:師匠と弟子
シュヴァリエ:医者と患者
 
レオン編は、レオンが弟って意外というか、兄っぽくて少し違和感うさぎ
クラヴィスさんは、もう普段のまんまな感じで、ごっこ遊びになってない気がするけど、そこがまたクラヴィスさんらしくて😂💕
シュヴァ様もまたごっこ遊びじゃなくて、ただ看病してくれてる感じにきゅんでした💖
 
シュヴァ様とレオンのカードストーリーが好きだったな乙女のトキメキ
 
 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD