なんとヴラドが首位🏆✨

 

イケヴァン始まって以来、ずっとTOPだったアーサーを抜きました😳😳

中間発表時点ではアーサーが首位だったのでびっくり‼️

アーサーの1位は揺るがないと思ってたから、こんなこともあるのね〜

 

他アプリでもこういう展開あったら面白いですね♩

だいたいどこも1位は不動なので〜🤭笑

 

 

ドレークが9位にランクイン⚓️

 

 
ガリレオは配信前でも14位に✨
ドレーク本編を読むと、ガリレオはとても気になる🫶🏻

 

 

部門別結果

 

 総選挙、お疲れさまでした💖

 

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD