みなさま、はじめましてルンルン

栃木では、おそらく、3人目かな照れ
のUN-DECORロゼット認定講師になりました、いちごHappyBerryぶどうですニコニコ
教えて頂いたのは、壬生町でベビーマッサージなどのお教室をされている先生方です(^^)

昨年頃から色々調べたりして自己流で色々作っていたロゼット。
UN-DECORロゼットを知り、通信講座か近県の講師の方の所へ行くか…そんな時、今回教えて頂いた先生のブログで認定講師になられたのを知り、実際にワークショップへ行き、今回認定講座をお願いしましたキラキラ
とても、丁寧に教えて頂き、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました照れ

これから、色々な種類のロゼットを学び、栃木にロゼットを広めていきたいですガーベラ
今後の活動は、まだまだ未定ですが、お問い合わせがあれば、対応していきたいと思いますウインク

次回は、また別のロゼットを受講してきます♪

Halloweenハロウィンの柄とおにぎり🍙の柄で今回作りました黒猫
あっ!青とか紫のおリボンを選んでますが本業は5歳と1歳のママです(笑)