もうすぐ旅立つ仲間たち✨


この子たちと一つ屋根の下
一緒にお仕事させてもらえるのも
あともう少し




本当に娘をお嫁に出す時って
こんな気持ちなのかなあって
そう思うくらい
一緒に過ごして来た時間が
色々思い出されて
ホロリとなったり😢

今新しい門出に立つこの子たちが
キラキラまぶしくて✨
がんばれよ~✨って気持ちだったり

淋しさと喜びが共存した
不思議な気持ちです😌✨



後に残ったスタッフと私達では
しんみりしてる暇はなく😂
また新たなスタッフを迎え入れ
新しい風がやって来るので
また気持ちを新たに
スタートしないとなんですが😆


私も育てていただいた
親店長には
本当にお世話になっていて
独立してからも
何か壁にぶつかる度に
いつも相談し支えていただきました✨


だから私も同じ気持ちです
何かあればいつでも力になりたい✨


オーナーになると
自分で判断しないといけなかったり
自分で決めないといけないことが
いくつも出て来ます

壁にぶつかることも
沢山あります

一番難しいのは
「育成」です

スタッフを育てるのは
子育てとよく似ています


愛を持って向き合わないと
伝わらないし
心を繋ぐ事は出来ません


そしてどんな時も
1人1人の力を
「信じる」

この子ならやれる✨


そう信じる事✨


それが一番大切なのかも
知れません✨


私もお陰様で
色んな壁を乗り越えて来て
今があります


すべての経験は財産です✨


これからの新たなる
スタートにまた
どんな世界が待っているのでしょう✨


ワクワクしますね✨




#ミセスオブザイヤー2021
#ミセスオブザイヤー
#ミセスオブザイヤー京都
#ミセスオブザイヤー京都ファイナリスト
#mrs_of_the_year
#mrs_of_the_year2021
#mrs_of_the_year_kyoto
#MENARD
#美容
#HAPPY BERRY 
#ファッション
#シングルマザー
#アラフォー
#アラフィフ
#美魔女
#ダイエット