ミセスオブザイヤーの大会に向けて

今日はウォーキングレッスンでした✨





ひょんな事でご縁をいただき

大会出場になりましたが

ファイナリストのメンバーは

皆さん本当に素敵な人ばかりなんですよね✨



みんな同じ舞台に向かい

自分を高める意欲を持って

集まっている仲間なので

エネルギーが高いです✨




その中でも

初対面から急速に意気投合して

仲良くなったお友達がいて

彼女とは本当に

インスピレーションで

繋がりました✨


「あ、この人!」

っていう直感が働く人は

ご縁がある人なんですよね✨


初めて会ったのに

初めて会った気が全くしない

前からずっと知っていたかのような

そんな感覚なのです✨✨✨



この場所に来なければ

出会わなかった人

この人と繋がらなければ

出会わなかった人


そんな風に

出会いというのは

奇跡なんですよね✨



これから起こる

ストーリーにも

期待に胸が膨らみます✨

ワクワク😆✨✨✨