今日はガッキーこと

新垣結衣ちゃんと星野源さんの

結婚報告がニュース速報で夕方

流れてきてめちゃくちゃ

テンション上がりました😆💕



ドラマもずっと大好きで

見ていたので本当に

何て幸せな気持ちにしてくれる

カップルなんでしょう✨✨✨✨




お客様でも友達でも身内でも

結婚の報告って本当に

ハッピーをもらいますね😆💕



心から本当に

「良かったね~😆✨✨✨」って

そんな気持ちになっちゃいます✨



私の地元の幼なじみが

今のご主人とお付き合いが始まってすぐ

京都まで一緒に遊びに来てくれたんですが

迎えに行った駅に立っている

二人の姿を初めて見たとき


「あ、この二人絶対結婚するな」

何故かそう感じたんです✨

その時一緒にいた妹も

同じことを感じたと言います✨


やっぱり二人はその後結婚して

今も仲睦まじいご夫婦です💕



ご縁のあるカップルは

二人で一つな空気が

漂っているというか

周りが見てもお似合いだなって

納得しちゃう感じがあるのかもしれません✨



段々似てくるというか

最初から何となく雰囲気が似てるというか✨


とにかくとにかく

お似合いだから

この二人くっついちゃえばいいのにー!

って思うカップルは

やっぱり何かしら縁があるのかもしれません✨



コロナでネガティブなニュースが多い中

日本中を一気にハッピーな空気にしてくれる

素敵なニュースでしたね💕